2017年09月09日

私が更新する時間

なんだかタイトルだけみると、
ねねが何かに更新されるみたいですけれど
それは違います(*^-^*)
HPを更新する時間を一応選んでます。

なぜなら夜更新するとページの反映が遅いから(+_+)

特に22時過ぎくらいから更新されたページが反映されるのに数分かかることも……。
多分アクセスが集中するからかな〜と思ってます。
(私のページではありません、各々の経由しているサーバ?だと思う)
なので更新は22時を超えないように……
特に休日は念のために20時目指して更新するようにしてます。
更新できなかったら翌日の朝に、
または仕事から帰ってきてから更新するようにしています。
なんか22時過ぎるとページが更新されにくくなるって
昔あったテレホーダイみたい!
テレホーダイ知ってます? 
まだインターネットが常時接続ではなく、
ネットに繋げた時間に応じて料金が加算されていた
インターネット初期の時代のことです。
NTTのテレホーダイに加入すると、
23時から翌朝8時までつなげ放題になるんです。
一カ月1800円だったかな?
それで23時ぴったりに繋げると回線が集中して繋がらないから
22時58分とかに繋げるんです。
ねねずわーるども初期の時代は随分テレホーダイにお世話になりました。
沢山更新もしたなぁ〜。使っていたのは2年くらいだったかな?
今はWi-Fiもあるし、本当に便利な時代になりました……って私は一体どうして時代を語っているのだ?
そういうわけで、22時以降に更新することはほぼないです。
さて、今日も20時までに更新できるようにがんばるぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 16:55| Comment(0) | オタクネタ

2017年09月06日

javascriptで遊ぼう!

遊んでいるのは私ですが、皆さん、どうぞやってみてください。
くだらないです。少し偉そうなイザナバージョンも作りました。
スマホでも対応しているはず……。
(対応していなかったらすみません)

赤髪の白雪姫ことわざ

遠くの幸せの続きも昨日更新しました〜。
土日で全部かけたらいいなと思ってます♪

天河宝塚上演が決まってから、
昔HP見て下さった方から連絡があったりして嬉しいです〜ヽ(^o^)丿
色々情報もありがとうございます。
夢の雫、黄金の鳥籠のサイドパロも更新してみました。
色々更新していて時間がないので、フェードアウトしちゃおうかな〜と思いましたが、
篠原作品は私の原点だし、天河宝塚上演でやる気も出ました〜。
少しずつですが更新していこうと思います。
それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 19:55| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年08月31日

8月31日にブックマークされた作品

pixivのブックマークなんてあまり気にしないのだが、
8月31日にある作品がブックマークされて少々驚いた。
HP内にもあるんだけど、天河の二次小説
「ANATORIA食堂」という作品。
http://www.nenesworld.com/ten/orijinaru/anatoria1.htm
pixivはこちら
天河のラムセスがほんのちょこっと出てくるだけで
ほぼオリジナル&実話の作品なんですけれど……。
いじめを題材にした作品で、8月31日にブックマークされたというのが
少々驚き&心配になります。
9月1日って学校に行きたくなくて自殺が多い魔の日だっていうじゃないですか〜(+_+)
pixivに二年前にUPして今までブックマークなかったんです、この作品。
まあ、今日ブックマークついたのは本当に偶然なのかもしれないんですけれど、
ねね心配になっちゃいます〜(>_<)。
別に学校だけがすべての世界じゃないし、まだまだこれからじゃない?
私、アラフォーだけどまだまだこれから!ワタシまだイケル!って思ってますよ。
まあ、でも当時の辛い時は本当に辛かったわけで、
でも漫画とかアニメとかがあったから乗り越えられたかな〜。
続きや最終回読みたい漫画がいっぱいあったので、それが支えでした。
漫画や小説の舞台になった場所とかにも行ってみたいと思ったし
夢があったのでなんとかなりましたね!
オタクに助けられたって感じで今に至ります(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 08:06| Comment(1) | 日記